091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



うちにきて2か月。

 ねこかつにいたホームくん。
home0700.jpg

 ご来訪は2014年7月の8日。
home0713.jpg
 最初のころはこうでしたけれどorz

 正式にうちの仔なったのは同じ年8月の13日。
 齢2歳。


 こんなに大きくなりました☆
home09032.jpg

 で、でぶではないです!

 ほ、ほら、
home09162.jpg

 こ、こここんなにしゅっとしてるっ(;´Д`A

 でぶとかではないです。(そもそもこてつはそこまでデブでぶではないと、思ふ。比較がでかいのかもしれませんが)
 貫録があるというのです(何)

 遊ぶ姿は無邪気で、カーテンに隠れて見えないはずの猫じゃらしにアタックするのがブーム。


 こてつは相変わらず元気です。
 よく寝て、じっと遊んでくれるのを待っています。
 でもお願い、仕事帰り、晩ごはん食べるまで待ってくれると助かるっ(つ□T)(食べ終わる頃には待ち飽きてる)

 案外まだ二か月でした。 びっくりしました。ハイ。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

COMMENT

最新記事

カテゴリ

プロフィール

えるとー

Author:えるとー
 最近夢だったにゃんことの暮らしをスタート。
 本とかインターネットで調べつつ、本気でテキスト頼りですが、なんとかにゃんことまったりライフを送ってます。

使ってるもの

↑ごはん。
↑猫砂。トイレに流せる猫砂。濡れると粉々に。システムトイレに使ってます。サイズはちょうど某ともさんオフィシャル猫砂と一緒ぐらい。
↑よく釣れます。類似品もありますが、こっちは獣毛使ってない優良品(値段は一緒)
↑いつもここ。これ買ったあたりから、壁ガリが減りました。
↑お気に入り。勢いよく出たり入ったり、中で暴れたり…

ご訪問者数

リンク

ブロとも申請フォーム

