091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


瞬殺。

 獣毛使ってないぽわぽわしゃかしゃかじゃらし。
↑これ。の、
 一番壊れそうなこれを使ってみる。
jararepo1.jpg
 varはネズミ。
 まぁ、どのぐらいで壊れるかな、っていうレポートをしようと。
 これの口コミにも「すぐ壊れた」ってあったから、こてつならどのぐらいかなー……。


 ……って。

 ごめんなさい、考えた私が悪かったです。orz(今更反省)

 瞬殺でした(つ□T)

 正確には遊び始めて三振り目ぐらい。
 こてつがすーぐ釣れるのが面白くって注意をおこったった私。
 部屋中央にある照明の紐スイッチに、ねこじゃらしをひっかけましたorz

 その隙をこてつが逃すはずもなく、すかさずキャッチ!
 ぐいっと引っ張っていつものところへ持ってこう! としたところで、
jararepo2.jpg
 こうなりました;;

jararepo4.jpg
 こうなりました……(いいこ…)

 遊んでるところを写真撮る暇もねぇ……。(うっきうきして可愛かったのに……)

 あんなにご満悦だったのに、すぐ壊れてごめんよ(T□T)
jararepo3.jpg


 また明日新しいの出してあげるからさ☆(ぉぃ

※ストックはあと2本。謎な鳥と魚。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

COMMENT

最新記事

カテゴリ

プロフィール

えるとー

Author:えるとー
 最近夢だったにゃんことの暮らしをスタート。
 本とかインターネットで調べつつ、本気でテキスト頼りですが、なんとかにゃんことまったりライフを送ってます。

使ってるもの

↑ごはん。
↑猫砂。トイレに流せる猫砂。濡れると粉々に。システムトイレに使ってます。サイズはちょうど某ともさんオフィシャル猫砂と一緒ぐらい。
↑よく釣れます。類似品もありますが、こっちは獣毛使ってない優良品(値段は一緒)
↑いつもここ。これ買ったあたりから、壁ガリが減りました。
↑お気に入り。勢いよく出たり入ったり、中で暴れたり…

ご訪問者数

リンク

ブロとも申請フォーム

