091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :お知らせ



はじめまして。

 初めまして、こんにちわ。もしくはこんばんわ。おはようございます。

 えるとーと申します。

 ほっとくとリアルに猫の話ばかりしてしまうので、語れる場所があればとこっそりつくったこのブログ。

 実はほかのブログももってたりあるのですが、まぁ、基本的に

注意1)
 基本自己満足です。
(なのにここも読んでくださってありがとうございます)



注意2)
 猫以外のことはほかのブログでしゃべります。

 趣味に読書とかなってますけど、たぶんここだと猫のことだけ。

 あ、猫の雑誌とか本についてはこっちでやるかもしれません。


注意3)
 猫初心者です。

 本とか読んでますが、体験は、初。

 生暖かい目で見ていただけると助かるブログです。


注意4)
 いろんなところの回し者ではありません。(笑)

 よかったなーと思ったものを、思いのままによかったなと語るつもりです。




 ……とかいろいろ書きましたけど、



 気楽にいきまっしょーい!ヽ(Д゜ノ

 っていう基本方針は貫きたいです!

 てことで、
 気楽にいきまっしょーい!ヽ(Д゜ノシ
 

(ありがとうござました)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

えるとー

Author:えるとー
 最近夢だったにゃんことの暮らしをスタート。
 本とかインターネットで調べつつ、本気でテキスト頼りですが、なんとかにゃんことまったりライフを送ってます。

使ってるもの

↑ごはん。
↑猫砂。トイレに流せる猫砂。濡れると粉々に。システムトイレに使ってます。サイズはちょうど某ともさんオフィシャル猫砂と一緒ぐらい。
↑よく釣れます。類似品もありますが、こっちは獣毛使ってない優良品(値段は一緒)
↑いつもここ。これ買ったあたりから、壁ガリが減りました。
↑お気に入り。勢いよく出たり入ったり、中で暴れたり…

ご訪問者数

リンク

ブロとも申請フォーム

