091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :よそのねこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫カフェ「えこねこ」行ってきました

 東京は江古田駅にある、保護猫カフェ「えこねこ」。
 前々からちょっといってみたいなー、と思ってたので、つい先日健康診断で休日出勤のついでに行ってきました☆

 とりあえず、江古田。
 北口を出ると目の前に神社。でっかい神社。そこからきちんと舗装された細い道。続く商店街。

 いいとこですね(・w・)b(ぉ

 ちなみにえこねこは南口から徒歩一分。
 出てすぐには見えず、まわりこむ感じでした。たぶん、純粋に南口から行ってたら、(私ぐらいの方向音痴は)迷うかもしれません。
 でもまぁ、近いです。

 でもわかりにくいです。看板をよくみて、自信を持って進みましょう。

 すると二階には、噂のピンポン押してくださいの表記が。
 中に入ると、にゃんこたちが押し寄せる(笑)
 本当人懐っこい子ばっかり。子猫も多かったです。
ekoneko1.jpg

 13時すぎからごはんタイム。
ekoneko.jpg
 ぽつーんと取り残されたので写真を撮ってみました。
 行くなら13時は外したほうがいいです; ごはん食べるとまったりタイムに基本入りますので……。

 ごはん後、うろちょろしてると、机の上に上り、私の膝に手をかける子猫あり。
ekoneko2.jpg
 ↑こうなった。
 んでこうなった↓
ekoneko3.jpg
 ずっとにゃーにゃーぐりぐり(笑)

 こてつは抱っこNGなので猫抱っこ補給してきました(つ□T)

 黒きじ猫のきりっとしたお兄さんが何気にいい味出してましたよ。
 見ての通り少し横のスペースが小さい(アンド猫多くてその時私だけ)ので、遊んでるとよく子猫が釣れます。
 よく遊ぶ子たちです。
 その子猫に振ってるじゃらしの紐を狙いに来る黒きじ(たぶん)お兄さん。表情はかえずがぶっと通り際に。
 しゃがむと足の間(尻の下)に必ずもぐりこむ子がいたり、とりあえず猫にもみくちゃにされました(Д。;

 そして帰ってこてつと遊んで、減った何かを補給させていただきました。ありがとうこてつ(ぁ

 追記には、その日食べたランチをば。すごかったよ。うん。(何)
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

最新記事

カテゴリ

プロフィール

えるとー

Author:えるとー
 最近夢だったにゃんことの暮らしをスタート。
 本とかインターネットで調べつつ、本気でテキスト頼りですが、なんとかにゃんことまったりライフを送ってます。

使ってるもの

↑ごはん。
↑猫砂。トイレに流せる猫砂。濡れると粉々に。システムトイレに使ってます。サイズはちょうど某ともさんオフィシャル猫砂と一緒ぐらい。
↑よく釣れます。類似品もありますが、こっちは獣毛使ってない優良品(値段は一緒)
↑いつもここ。これ買ったあたりから、壁ガリが減りました。
↑お気に入り。勢いよく出たり入ったり、中で暴れたり…

ご訪問者数

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。